
お客様の安心・安全を確保するため
3月より様々な対策を行っております。
3月より様々な対策を行っております。
- 従業員の体調管理として入館時の検温を実施しております。
- 納入業者、取引先各社の入館時の検温を実施しております。
- 全ての出入り口、共用通路、カート置き場、トイレ入口付近に消毒液を設置しております。
- 共用部分のお客様接触設備、カート、カゴなどの消毒を徹底しております。
- 館内換気システムを最大稼働しております。
- 飛沫感染防止のため、ビニールカーテンを設置しております。
- フードコートやイートインスペースの椅子テーブルの間引きを実施しております。
- お買い上げの際間隔をあける様、立ち位置の明記をしております。
- 必要に応じて、全館消毒を行います。
- 営業時間の短縮を実施しております。
- 従業員休憩室の増設と椅子テーブルの間引きを実施しております。
- お客様へマスクの着用、手指の消毒、人との距離を取ることを呼びかけております。